ドラマ

田牧そらは子役出身!声がかわいい!高校や大学は?スカイキャッスルでの演技が最高

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

スカイキャッスルに出演中で、
若手女優として注目されている
田牧そら(たまきそら)さん。

最近デビューした女優さんかなと
思ったのですが、実は0歳の時から
芸能活動をしていたことが
判明しました!

そこで今回は

・田牧そらは子役出身だった!
・田牧そらは声がかわいいと話題
・田牧そらの高校や大学は?
・田牧そらはスカイキャッスルでの演技が最高

こちらについて
詳しく解説していきます!

田牧そらは子役!衝撃的なかわいさ!

ではまず田牧そらさんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:田牧 そら(たまきそら)
生年月日:2006年8月2日
出身:東京都
事務所: Sugar&Spice→
トライストーン・エンタテイメント
引用:https://www.instagram.com/p/C8O-64ryWco/?hl=ja&img_index=1

東京都出身の田牧そらさん。

まだ現役高校生の女優さんで、
最近デビューした若手女優さん
なのかな?と思いますよね。

しかし調べてみたところ、なんと
生後半年から芸能活動を始めて
いたことが分かりました!!

生後半年でモデル活動を開始

なんとなんと。
芸能界デビューは生後半年。
まだ赤ちゃんの時からモデルを
されていたことが分かりました。

赤ちゃんモデル、かなり需要もあり
必要なお仕事ですよね。
生まれたときから可愛かったため、
御両親が応募したのでしょう。

4歳でCMデビューした時の動画を
発見しました。

いやこれ、衝撃的なかわいさ!!!!

めっちゃくちゃ可愛いですよね。
今も可愛いのですが、これだけかわいければ
芸能活動応募したいな~と思っちゃいました。

スタジオアリスの広告にも登場

そしてスタジオアリスの広告にも
出演されていました。

今の面影もきちんと残っていて
めちゃくちゃかわいいです・・・

顔立ちもすごくしっかりされていて、
正統派美人ですよね。

そのまま大きく成長されて、
可愛さが残っているな~としみじみ
してしまいます。

姉弟3人とも子役デビュー!

田牧そらさんは3人姉弟の
長女です。

兄弟は3歳下の弟・蒼佑さんと、
6歳下の妹・ゆらりさん。

なんと姉弟3人とも芸能事務所に所属し、
子役として活動をしていました。

しかし蒼佑さんとゆらりさんは、
2014年以降は芸能活動はしておらず、
芸能界は引退されてしまったのかなと
思います。

姉のそらさんは活動を止めることなく
活動を続けており、モデル、女優の
お仕事が天職なのではないでしょうか。

田牧そらは声がかわいいと話題

顔も本当にかわいい田牧そら
さんなのですが、声も可愛いと
話題になっています。

結構独特の声ですよね。
ちょっとハスキーで話し方に
も特徴があり、声を聞くと
すぐに田牧さんだと分かります。

やはり声にいい特徴がある
女優さんは、売れますよね。
納得です。

演技だけでなく声でもいい味を
出していますので、今後が
楽しみです。

田牧そらの高校や大学は?

田牧そらさんは2006年生まれで、
2024年で18歳。
現在は高校3年生です。

通っている高校を調べたところ、

目黒日本大学高校(偏差値48~61)

ではないかと言われていました。

この学校は芸能人も多く通って
おり、仕事と勉強の両立に理解の
ある学校として有名です。

「普通科スポーツ・芸能コース」
があり、恐らく田牧そらさんも
このコースではないでしょうか。

田牧そらさんもかなり芸能活動が
忙しいと思いますので、両立できる
学校を選ばれたと思います。

そして大学進学については分かりませんが、

恐らく大学には進学せず、女優に専念する

と予想します!

ただ英語、ギター、陸上、書道が特技と趣味で、
将棋も指せるんだそう。

結構頭も良さそうだなと感じました!

田牧そらはスカイキャッスルでの演技が最高

元々人気のある田牧そらさん
ですが、恐らく2024年で大ブレイク
すると思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田牧そら(@sora_tamaki_official)がシェアした投稿

2024年7月期に放送中の、
日本版の『スカイキャッスル』
山田未久役で出演中です。

スカイキャッスルは元々韓国ドラマで、
脚本が神がかっているほど面白いです、、

この山田未久役、ドラマでもかなり
重要な役どころ。

主人公の娘と成績を争うライバルな
だけでなく、かなーり重要な秘密を握っている
高校生です。

複雑な家庭に育った難しい役どころ
ではあるのですが、本当に演技が
上手いです。

むしろ主役でもいいんじゃないか・・・
レベル。

これは田牧そらさんの代表作の
1つになるのではないかと
思います!

新井美羽と新井琉月は美人姉妹!子役出身で高校は?スカイキャッスルで話題こんにちは。 スカイキャッスルに出演中で、 かわいいと話題になっている 新井美羽(あらいみう)さん。 実は「天才てれびく...

まとめ

田牧そらさんについて
まとめてみました。

2024年にブレイクする女優さん
としてとても楽しみですし、
なんといっても声も顔もかわいい!

いろんな作品で田牧そらさんの
演技を見てみたいですね。

関連記事