芸能

松本恵奈の子供は2人!小学校は私立?自宅は高級住宅街で青山?夫は会社経営者!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

大人ブランド「CLANE」
ディレクター、社長でもある
松本恵奈さん。

元々はギャル向けブランドの
「EMODA」を展開しており、
ファッション業界では偉大なる
存在感のある方です。

仕事もバリバリなのですが、
結婚しお子さんも2人います♪

そこで今回は

・松本恵奈の子供は2人!小学校は私立?
・松本恵奈の自宅は高級住宅街?
・松本恵奈の夫は会社経営者!

こちらについて
詳しく解説していきます!

松本恵奈の子供は2人!小学校は私立?

ではまず松本恵奈さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:松本 恵奈(まつもとえな)
生年月日:1985年11月23日
出身:三重県
役職:CLANEDESIGN株式会社代表取締役社長
兼ファッションモデル
引用:https://www.instagram.com/p/C9HYe5lhB2T/

三重県出身の松本恵奈さん。

三重県の伊勢市で高校まで過ごし、
大阪でのスカウトをきっかけに
2005年から雑誌『ViVi』に登場。

大阪時代は「rienda」心斎橋店の
店長として働き、上京しました。

2009年10月に「EMODA」を発足し、
ディレクター、モデルと大活躍。
ギャル時代の松本恵奈さん、めっちゃ
かっこいいですよね、、

2015年2月には「CLANE」を発表し、
新たなブランドを立ち上げました。
2020年からはYoutubeチャンネルも
開設し、多方面で活躍中です!

2013年10月、長女莉心(りここ)ちゃん誕生

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

松本恵奈さんは2013年に
結婚し、2013年10月には
長女の莉心(りここ)ちゃんを
出産しました。

2024年で11歳になり、
学年は小学校5年生ですね。

私はりここちゃんが生まれたとき
から松本恵奈さんを見ているので、
もうこんなに大きくなったんだと
感動します、、

顔出しはされていませんが、
スタイルがよくおしゃれが
大好きな女の子です♪

 

2016年9月、長男のとおきくん誕生

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

そして2016年9月には、
とおきくんも誕生しました。

2024年で8歳になり、
学年は小学校2年生です。
3歳差の姉弟です!

髪が長い男の子で、
サッカーを頑張っている
そうですよ♪

松本恵奈の子供は、私立小学校?

松本恵奈さんの2人のお子さんですが、
恐らく私立に通っていると思われます。

その理由の1つが、

毎日お弁当を持って行っている

からです!

普通の区立の小学校ですと、
給食が出るのが通例ですね。

松本恵奈さんはYoutubeでよく
料理をされているのですが、
お子さんが毎日お弁当であることも
明かしています。

またお子さんは幼稚園ではなく、
「保育園に通っていた」ことも
分かっています。

保育園に通わせながら
小学校受験をしました。
会社を経営しながら子育てをし、
受験もしたとはスーパーママですよね!

りここちゃんがそろそろ中学生に
なりますので、また中学受験を
されるのか、そのままエスカレーターで
進学するのかも注目です!

松本恵奈の自宅は高級住宅街?

松本恵奈さんは社長で相当
稼いでいると思われます。

2013年に「ぐるぐるナインティナイン」
に出演した時は、超豪華な自宅を
公開していました。

その時は南青山に住まわれていましたが、
現在も青山付近に住んでいると
思います!

かなり自宅の中を公開してくれて
いるのですが、めっちゃくちゃ
広いです。

サムネに映っていますが、
松本恵奈さんは「クマ」という
愛犬も飼われていますよ!

マンションなどではなく戸建てで、
りここちゃん、とおきくんの部屋も
かなーり豪華。

青山で戸建てとなると、
「数億円規模」の家に住んでいる
と思います。

松本恵奈の夫も会社経営者!

松本恵奈さんだけでも相当な
稼ぎがあると思いますが、
なんとご主人も会社を経営しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

ご主人とはなんと2002年から交際し、
2012年に交際10年目を迎えました。
2013年に結婚し、それから結婚10年。
ずーっとラブラブで仲が良くて、
素敵なご夫婦です。

出会いは同じ高校で、
同じ学校のサッカー部のエース
だったんだそう。
美男美女で純愛で、本当に羨ましいです、、!

名前は「原口宇志(たかし)」さん。
2007年に「株式会社ユニエイム」を
設立し、社長を務めているのです。

クラウド型POSシステムを作ったり、
ファッションイベントの運営も
していたりと多方面に事業を展開し、
社員は2022年で30名。

それにしても夫婦揃って経営者とは
すごすぎますよね。
悩みなども共有でき、素敵な夫婦関係が
築けているんだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

E N A M A T S U M O T O(@ena1123)がシェアした投稿

毎年ハワイにも行かれていますし、
経済力がやっぱりすごいです。

まとめ

松本恵奈さんについて
まとめてみました。

会社も順調でお子さんもいて、
しかも綺麗でめちゃくちゃ
女性として羨ましい方です。

ただその分相当な努力もされて
いるでしょうし、大変な部分も
あるかと思います。

ただ女性としては尊敬する所
ばかりですので、これからも
ファンでいたいと思います!

関連記事