芸能

前田裕太(ティモンディ)は結婚してない!彼女は?優秀な学歴と運動神経抜群で猫好きイケメン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

お笑いコンビ・ティモンディの
ツッコミ担当の
前田裕太(まえだゆうた)さん。

高学歴でスポーツ万能なだけでなく、
イケメンとも話題になっていますね。

そこで今回は

・前田裕太(ティモンディ)は結婚してない!彼女は?
・前田裕太(ティモンディ)の優秀な学歴!
・前田裕太(ティモンディ)は運動神経抜群で猫好きイケメン!

こちらについて
詳しく解説していきます!

前田裕太(ティモンディ)は結婚してない!彼女は?

ではまず前田裕太さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:前田 裕太(まえだゆうた)
生年月日:1992年8月25日
出身:神奈川県
事務所: グレープカンパニー
引用:https://www.instagram.com/p/CcA9_BHB2ho/

神奈川県出身の前田裕太さん。

お笑いコンビ「ティモンディ」の
ツッコミ・ネタ作成担当。

いつも青いスーツを着ている
のも特徴ですよね♪

2024年で32歳になる前田裕太さん。
相方の高岸さんはご結婚されて
いますが、前田裕太さんが結婚
しているか気になりますよね。

前田裕太は独身!

結論として、
前田裕太さんは結婚しておらず
独身です。

これまでに結婚歴もなく、
ずっと独身であることが
分かりました。

いつも落ち着いていて
とてもしっかり者のイメージが
あるので、もう結婚しているのか
と思っていました!

彼女はいない?過去には2人と交際!

普通にめちゃくちゃイケメン芸人だと
思う前田裕太さんなのですが、
芸人になってからの交際報道や
熱愛の噂はありませんでした!

これも意外ですよね。
そして芸人なのに遊んでおらず
しっかりされているんだなと
とても好印象です。

ですがこれまでに彼女がいたことはあり、
学生時代に2人と交際していたそうですよ。

中学の頃から付き合っていた彼女

1人目は、中学の時に付き合っていた
彼女です。

神奈川県の中学に通い、その時に
彼女がいたようですね。

しかし前田裕太さんは野球が強く、
高校で愛媛県の済美高校に
進学しました!

しばらく遠距離恋愛を続けていた
そうですが、高校の途中で別れて
しまったようです。

高校~大学時代の彼女

その後高校で彼女ができ、大学の
途中まで交際していた彼女が
いたそうです。

女子校のバレー部の子と付き合ってた
ようで、野球をしながら他校の方と
交際をしていたんですね!

野球は高校で辞めてしまったのですが、
大学時代も勉強熱心。

弁護士を目指して旧司法試験を受験して
いたそうで、とても真面目な性格だと
いうことが分かりました!

前田裕太(ティモンディ)の優秀な学歴!

イケメンなのに独身の
前田裕太さん。

実はかなり頭もよく、
読書家であることも有名ですね。

まず学歴としては、

相模原市立相武台小学校
相模原市立相武台中学校
愛媛県済美高校
駒澤大学法学部
明治大学法科大学院中退

なんと大学院まで進学し、
中退をしていました!

まず野球が強く、愛媛県の
済美高校に進学したことは
とても有名です。

そして弁護士を目指すために
法学部に進学。
野球で勉強する暇はなかったと思い
ますが、さすがです、、!

そして大学でも成績が良く、
教授からの勧めで2、3校の試験を
受けたところ、なんと受験した全ての
大学で学費全額免除!!

そのために、大学院へ進学しました。

また7年間塾講師のアルバイトを
していたことも有名になっていますね。

サンドウィッチマンの富澤さんの
息子さんの家庭教師をしており、
「教え方が分かりやすい」
とーっても評判だったそうです。

お笑いネタやバラエティ番組への
出演での話し方を見ていても、
頭がいいことはすぐに分かりますよね。

頭の回転も早く、しかも日々読書を
しており勉強家であることが
分かりました。

前田裕太(ティモンディ)は運動神経抜群で猫好きイケメン!

運動神経も抜群な前田裕太さん。

エピソードとしては、

・50m6秒4で走れた
・跳び箱16段(2m36cm)を1発で跳ぶ

・ローラーボーラーにすぐ乗ることができた
・筋力測定(ゼット測定)で高校1年次、2年次に全国1位
・3年のときにはスクワットで280キロを上げた

なんだかすごいですよね・・・。

しかしこんなにすごい前田裕太さん
でも、済美高校ではレギュラーでは
なかったんですよね。
そこで大学では野球をやらず、別の
道に進むことを決めました。

そんな前田裕太さん。
最近は「猫好き」でも有名!


「みんなの動物園」で、
保護猫活動をされています。

自宅で保護猫を飼っており、
自宅の様子もよく映っていますよ。

自宅の様子を見ても、彼女が
いそうにはないですね。

猫ちゃんが彼女なのかもしれません! 

まとめ

前田裕太さんについて
まとめてみました。

かっこよくて頭もよくて
運動もできる前田裕太さん。

モテモテだとは思うのですが、
これからがとっても楽しみ
ですね!

関連記事