ドラマ

黒木メイサの子供2人は小学生!赤西仁との馴れ初めと離婚!美しさは健在

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

女優であり、モデルの
黒木メイサさん。

結婚、出産を経て以前よりは
露出が減りましたが、
2024年7月期にはドラマ
『降り積もれ孤独な死よ』
に出演中。

20代の頃と全く変わらない美貌に
再び注目が集まっています!

そこで今回は

・黒木メイサの子供2人は小学生!
・黒木メイサの赤西仁との馴れ初めと離婚!
・黒木メイサの美しさは30代になっても健在

こちらについて
詳しく解説していきます!

黒木メイサの子供2人は小学生!

ではまず黒木メイサさんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:黒木 メイサ(くろきめいさ)
生年月日:1988年5月28日
出身:沖縄県
事務所:2023年にスウィートパワーを退所、
以降は海外を拠点に活動
引用:https://www.instagram.com/p/C8qmHpMS8hB/?hl=ja&img_index=1

沖縄県出身の黒木メイサさん。

母方の家系にスペインの血が入って
おり、とっても美しいですね。

中学卒業と同時に上京して
芸能界に入り、女性ファッション雑誌
『JJ』などでモデルとして活躍。

女優としても活動を始めた最中、
2012年2月9日、歌手の赤西仁さん
と結婚したことを発表。

世間を大きく賑わせましたね!

2012年9月23日、長女ティアさんを出産

結婚を発表した時に妊娠
していた黒木メイサさん。

2012年9月に赤西仁さん
立ち合いの元、第一子となる
長女・ティアさんを出産
しました。

それからしばらくは、育児に
専念をしていました。

ティアさんは2024年で12歳に
なり、学年では小学校6年生。

もう小学生になるなんて、
月日が経つのは早いですね~!

ちなみにカタカナの名前にしたのは、
グローバルに世界で活躍してほしい
という願いが込められています!

2017年6月7日、長男来夢さんを出産

2016年に、赤西仁さんと
黒木メイサさんは
東京アメリカン倶楽部で結婚披露宴
を行いました。

その後2016年11月に第二子の妊娠を
発表し、2017年6月7日に出産。

長男・来夢(らいむ)さんで、
2024年で小学校1年生ですね。

ということで、黒木メイサさんは
2人の小学生のママということに
なります。

もうそんなに大きなお子さんがいる
ようには見えず驚きました。

2023年4月には、今後海外を拠点に
活動していくことを発表。

ただし現在は連ドラに出演中
ですので、恐らく日本で3人で
生活しているのかな?
思います!

黒木メイサの赤西仁との馴れ初めと離婚!

黒木メイサさんは、赤西仁
さんと2012年に結婚。

美男美女でめちゃくちゃ
お似合いの夫婦ですよね!

しかし2023年12月に離婚を
発表しました。

親として、親友として、更なる愛情をもって、
新たな形のパートナーシップを築いていきたい

ということで、具体的な離婚理由は
語られませんでした。

2人の出会いは2005年。
雑誌の取材がきっかけで出会い、
交際に発展しました。

結婚生活は9年。
2人の子宝にも恵まれ、赤西仁さん
はかなり子煩悩としても有名。

夫婦でお仕事と育児を両立していた
と思いますが、今後は形を変えて
いくことにしたんですね。

それから黒木メイサさんは
女優としての活動も復活し、
仕事も順調。

これからも2人の活躍も楽しみです。

黒木メイサの美しさは30代になっても健在

とにかく2024年7月期に出演中の
『降り積もれ孤独な死よ』では、
黒木メイサさんの美貌に注目が
集まっていますね。

事件を追う刑事役で出演して
いるのですが、本当にこうした
かっこいい女性の役が似合い
ますよね~!

見た目も20代の頃と全く変わって
おらず、久しぶりに黒木メイサさんを
連ドラで見た方も多いのでは
ないでしょうか。

普段は子育てをしているため、
朝6時起きで生活。
夜ご飯はお腹がすいたお子さんに
合わせて16時半ごろに食べることも
あるそうで、夜はお子さんと一緒に
寝落ちすることもあるとか・・・。

納豆などの発酵食品を取り、
健康と美貌に気を付けた生活を
送っているそうですよ。

ぜひ子育てと仕事の両立、美しさ
の秘訣などもっと発信していって
ほしいですね!

まとめ

黒木メイサさんについて
まとめてみました。

離婚、お子さんもかなり
大きくなってきましたので、
本格的に女優復帰をされる
ことと思います。

これからの出演も本当に
楽しみです!

関連記事