芸能

黒石奈央子の旦那も経営者?2人の年収がやばい!妊娠中で2024年に出産!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

ブランド「AMERI」
ディレクター、社長でもある
黒石奈央子さん。

元々はギャル向けブランドの
「EMODA」でVMDをしており、
2014年にAMERIを創業。

ずっとバリバリ仕事をしていた
のですが、2023年についに結婚を
発表しました!♪

そこで今回は

・黒石奈央子の旦那も経営者?
・黒石奈央子の2人の年収がやばい!
・黒石奈央子が妊娠中で2024年に出産!

こちらについて
詳しく解説していきます!

黒石奈央子の旦那も経営者?

ではまず黒石奈央子さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:黒石 奈央子(くろいしなおこ)
生年月日:1986年7月5日
出身:大阪府
役職:B STONE株式会社代表取締役社長
引用:https://www.instagram.com/p/C-U0Tl3SYTc/?img_index=1

大阪府出身の黒石奈央子さん。

立命館大学経営学部を卒業し、
ギャル向けブランド「EMODA」で
VMDとして働いていました。

当時からSNSなどで人気で、
2014年には独立し「AMERI」
立ち上げました。

それから約10年、大人気ブランドとなり
売上も好調。
黒石奈央子さんの生活を見ていて、
かなり生活が潤っているんだなと
いうことが分かります!

2023年6月に結婚を発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒石奈央子(@blackstone705)がシェアした投稿

黒石奈央子さんは2023年6月、
36歳で結婚を発表しました!

EMODA時代から黒石奈央子さんを
見てきたのですが、正直結婚は
されないのかなと思っていたので
驚きました!!

彼氏がいるのかな?とは思って
いたのですが、休日は女友達と
遊んでいることが多く、中には
「レズなのでは?」と言われる
こともあったとか、、!

しかし2023年、ついに結婚することを
決めたようですね。

旦那は一般人?告白は妻から

黒石奈央子さんの旦那さんは
顔出しはされていません。

分かっている情報をまとめたいと
思います。

・名前は「かねさん」
・身長は181cm!
・穏やかな草食系男子
・関西出身?
・ゴルフが趣味
・恐らく同世代

とても穏やかで優しそうな旦那さんです。

出会ったのは2018年や2019年頃で、
友達とランチに行ったときにかねさんが
いて、出会ったそう。

ゴルフに行ったりスノボに行くように
なり、黒石奈央子さんのほうから
告白したそうですよ!

旦那も経営者?

具体的な業種は分かっていませんが、

旦那さんも経営者

であることが分かっています。

夫婦揃って会社を経営しているとは
すごいですよね~
恐らく黒石奈央子さんの周りには
そういう方が多いのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒石奈央子(@blackstone705)がシェアした投稿

こちらの婚約指輪は、
かねさんが購入してくれたそう。
数百万はすると思われます、、

夫婦揃って経営者というのは、
松本恵奈さんと同じですね!

黒石奈央子の2人の年収がやばい!

2人とも社長というのは、相当稼いでいると
思われますよね。

2人の年収を考えてみました。
ただし、旦那さんの年収は業種が不明
なため分かりません。

黒石奈央子さんの年収ですが、
数千万円はあると思います。

AMERI以外のPRの仕事もしており、
その年によって年収は変わるとのこと。

ただし、

他の経営者の人よりはもらっている

とのこと。

経営者なだけでかなりもらっていると
思うので、5000万円ほど稼いでいる
可能性もあります。

よって夫婦でもしかしたら1億ほど
稼いでいるかもしれませんね。

家もめちゃくちゃ広い・・・
なんとなく渋谷区あたりに住んでいる
のかなと思っています。

黒石奈央子が妊娠中で2024年に出産!

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒石奈央子(@blackstone705)がシェアした投稿

そして2024年、妊娠を発表しました!

すごいですね、結婚から妊娠までも
順調で、38歳での出産となります。

黒石奈央子さん、全てを手に入れた
のではないでしょうか。
おめでとうございます!

これからお子さんが生まれて、
お仕事との両立も大変になると
思います。

しかし周りと協力し、かねさんとも
支え合いながら育児を頑張ってほしいな
と思います。

男の子か女の子か、どちらなのか
とっても楽しみですね~!

まとめ

黒石奈央子さんについて
まとめてみました。

大変なこともあると思いますが、
会社を経営し、結婚し、出産。
本当に女性がうらやむような人生を
送られている気がします。

AMERIのお洋服も本当に可愛い
ですよね!

関連記事