ドラマ

平岩紙の夫はフジファブ山内総一郎!馴れ初めは?子供は1人!ハーフではなく日本人

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

女優として朝ドラなど多数の
ドラマに出演中の
平岩紙(ひらいわかみ)さん。

2024年7月期には、
朝ドラの「虎に翼」、「新宿野戦病院」
に出演中で超売れっ子女優さんです。

そこで今回は

・平岩紙の夫はフジファブ山内総一郎!馴れ初めは?
・平岩紙の子供は1人!
・平岩紙はハーフではなく日本人

こちらについて
詳しく解説していきます!

平岩紙の夫はフジファブ山内総一郎!馴れ初めは?

ではまず平岩紙さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:平岩 紙(ひらいわかみ)
本名:山内 加奈
生年月日:1979年11月3日
出身:大阪府吹田市
事務所:大人計画
引用:https://www.biteki.com/skin-care/others/1810337

大阪府吹田市出身の平岩紙さん。

個性派女優といえば平岩紙さんの
名前があがりますし、本当に
いろんな作品に出演していますよね。

2024年で45歳になる平岩さん
ですが、何とあの有名人と結婚
していることが分かりました!

夫はフジファブリックの山内総一郎!

夫は、ロックバンド「フジファブリック」
のボーカルギター、山内総一郎さんです!

私はアーティストとして、そして
ギタリストとして天才的な方だと
思っています。

2人は2020年1月1日
婚姻届を提出し結婚したことを
発表しました!

これまで交際報道などもなかったため、
2人の結婚に驚いた方も多いですよね。

ですが2人とも個性的ですごく魅力的な
方なので、この組み合わせに納得という
声も多かったようです♪

馴れ初めは番組共演!

バンドマンと女優さん、あまり
接点がないように思うのですが、
2人の馴れ初めが気になりますね。

2人が出会ったのは、2016年3月放送の
『松尾スズキアワー「恋は、アナタのおそば」』。

この番組で共演を機に知り合い、
交際がスタートしました。

そして2020年に結婚という流れに
なったのですね。

これには番組のファンの方も
祝福の声を届けていました。

とにかく2人とも雰囲気が素敵で
お似合いなんですよね!

平岩紙の子供は1人!

そして2023年6月3日、
第一子を出産したことを
公表されました。

性別や出産時期は公表されて
おりませんが、結婚から約3年で
第一子が誕生したことになりますね!
おめでとうございます!!

プライベートを明かさないお二人
なので、子育てをしているイメージが
あまりないですよね。

しかし少し心配なのが、平岩紙さん
忙しすぎます。。!!

2024年4月期には、フジテレビの
『ブルーモーメント』に出演。

7月期には『新宿野戦病院』に出演し、
4月からはNHK朝ドラ『虎に翼』にも
出られています。
常にドラマに出ていますよね!

全て主演ではありませんが、なかなか
重要な役どころを演じていることが
多いです。

恐らく来期以降のドラマも決定
していると思いますし、
どのように子育てと仕事を両立
しているか気になりますね!

一方夫の山内総一郎さんは、
フジファブリックの活動休止を発表。

しかし今後もアーティストとして
第一線で活躍されるでしょうし、
お忙しいことは間違いありません。

夫婦で協力し、育児をされていることでしょう。

平岩紙はハーフではなく日本人

肌が本当に真っ白で、ハーフなのでは?
と言われている平岩紙さん。

調べてみたところ、ハーフではなく
純日本人であることが分かりました。

大阪府吹田市で生まれ、ずっと
日本で生まれ育ったようですね。

ハーフだと思われる理由の1つが、
「紙」という名前。

これは本名ではなく、「加奈」という名前だそうです!

紙という名前は、
大人計画の主催者である松尾スズキさんが命名し
たそうです。

「肌が紙のように白い!」とのことで、
劇団に入った時につけてもらった
そうですよ♪

まとめ

平岩紙さんについて
まとめてみました。

テレビにはすごくたくさん出られて
いるのですが、プライベートは
まだ謎に包まれていますよね。

特に仕事と育児の両立を
どのようにされているのか、
気になります、、!!

関連記事