芸能

平井亜門の彼女は川津明日香?2人のその後は?兄弟や学歴についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

俳優として数々の作品に
出演している
平井亜門(ひらいあもん)さん。

イケメン俳優として人気が
高まっていますが、2019年に
ABEMAの恋愛番組
「恋愛ドラマな恋がしたい シーズン3」
に出演していたことも
記憶に新しいですね。

そこで今回は、

・平井亜門の彼女は川津明日香?
・2人はまだ付き合ってる?
・平井亜門には2歳上の兄がいる!
・平井亜門の学歴

こちらについて
詳しく解説していきます!

平井亜門の彼女は川津明日香?

ではまず平井亜門さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:平井 亜門(ひらいあもん)
生年月日:1995年9月28日
出身:三重県
出身学校:名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校
引用:https://www.instagram.com/p/C6gMlFoyZOc/?img_index=1

三重県出身の平井亜門さん。

俳優だけでなくモデル、そして
シンガーソングライターとしても
活躍中。

芸能界デビューのきっかけは
2017年に「smartモデルオーデ
ィション2017」でグランプリを
受賞したことです。

そして2019年にABEMAの恋愛
番組である、
「ドラ恋シーズン3」に出演。

「ドラ恋」とは、若手俳優8人が恋愛ドラマで共演した
相手と恋に落ちるのか?を実験する番組。
毎話キスシーンのあるドラマを演じ、恋愛に発展する
のかを観察するリアリティーショーです。

平井亜門さんはこの番組で、
ある女優さんとカップルが
成立しました!

平井亜門は川津明日香と結ばれる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

平井亜門さんはこの番組で、
川津明日香さんという女優さん
とカップルになりました。

ラストには大胆なキスシーンも
披露し、感無量でした!

私はドラ恋をすべて見ていますが、
「No.1の美男美女カップル」
といっても過言ではないと思います。

平井亜門さんもめちゃくちゃイケメン
なのですが、川津明日香さんも
めっちゃかわいい。

女優として、さまざまな作品に
出演されていますよ。

川津明日香さんはドラ恋以降
球速に出演数が増え、主演ドラマ
を務めるほどの大ブレイク!

平井亜門さんも2024年7月期には
「初恋不倫」でキスシーンを
演じるなどブレイク中で、
このカップルの売れ具合は
半端ないです!!



こちらでABEMAプレミアムに
登録をすると、平井亜門さんと
川津明日香さんの熱烈なシーンを
観ることができますよ♪

2人はまだ付き合ってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平井亜門(@hiraiamonmon)がシェアした投稿

気になるのは、平井亜門さんと
川津明日香さんがまだお付き合い
しているのかですね。

番組で結ばれたのが2019年。
それからもう5年も経っている
のですが・・・

付き合ってる可能性は低い?

と思っています。

まず2人はドラ恋の出演以降、
急速にお仕事が増えています。

まさに「売り出し中」なので、
番組である程度有名になったため
実際に交際はしていないのかな?
と思いました。

それかお付き合いをしたとしても、
スキャンダルを避けて交際は
継続していないのではと思いました。

平井亜門さんも川津明日香さんも
ファンが急増中で、恋人がいると
なるとショックを受ける方も
多いと思います。

よって交際はしていないのかな~と
考えています。

平井亜門には2歳上の兄がいる!

平井亜門さんの兄弟について
調べてみました。

「2個上の兄がいる」ということは
分かったのですが、名前や顔画像は
なかったため恐らく一般の方だと
思います。

Xやインスタも調べてみたのですが、
特にご家族についての記載は見当たり
ませんでした。

三重県出身ですので、恐らく
東京で1人暮らしをされているのかな
と思いました。

平井亜門の学歴は専門学校卒

平井亜門さんは、
工業高校の出身。

その後
「名古屋スクールオブミュージック
&ダンス専門学校」
卒業していることが分かりました!

名古屋にある学校なので、
三重県の高校を卒業後に
名古屋で1人暮らしをされていた
のかな?と予想します。

小さい頃から目立つことが好きで、
変わってると言われることも
多かった平井亜門さん。

音楽をするために専門学校に
入り、この時に今の事務所である
ソニー・ミュージックアーティスツ
の方と出会い、事務所に入りました。

ちなみに大好きなチャットモンチー
この事務所だったからという理由で
事務所を選んだそうですよ!

私もチャットモンチー大好きなので
めちゃくちゃ親近感・・・! 

そして事務所の方に俳優を勧められ、
演技に挑戦することにしたそうです。
これがドラ恋への出演に繋がって
いったのですね。

まとめ

平井亜門さんについて
まとめてみました。

川津明日香さんとのその後が
気になる方が多いと思いますが、
付き合っているのかな~
とても気になります。。

ただ2人とも役者としてとても
大事な時期であることは確かです。

しばらくは仕事に集中されるのかな
とも予想します!

関連記事