ドラマ

樋口日奈の顎が気になる!整形してる?「初恋不倫」で体当たり演技が話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

乃木坂46の元メンバーとして活躍し、
卒業後は女優として出演が
増えている樋口日奈(ひぐちひな)さん。

今まで樋口さんを知らなかった方も、
2024年7月期はドラマに2本出演
しているため、女優として
認識した方も増えています。

ですがそんな樋口日奈さんの
が気になる方が増えているようで……

そこで今回は、

・樋口日奈の顎が気になる!
・樋口日奈は整形してる?
・樋口日奈は『初恋不倫』でキスシーン!
・『さっちゃん、僕は』でもキス!?

こちらについて
詳しく解説していきます!

樋口日奈の顎が気になる!

ではまず樋口日奈さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:樋口 日奈(ひぐちひな)
生年月日:1998年1月31日
出身:長野県駒ヶ根市→東京都
出身高校:桜修館中等教育学校卒業
引用:https://natalie.mu/comic/gallery/news/507855/1935021

長野県駒ヶ根市で生まれ、
東京都で育った樋口日奈さん。

とても頭がよく、中学受験を
して中学、高校と偏差値65の
「桜修館中等教育学校」
通っていました。

中学2年生で乃木坂46の
オーディションに合格しているため、
学生時代の多くを芸能界と勉強
両立させてきたことが分かります。

2011年~2022年までアイドルと
して活躍し、2022年に卒業。

それからは女優としての活動が
増えてきたのですが、
「樋口日奈の顎が気になる、、」
という声が増えてきています!

「ひなちま」の愛称で親しまれている
樋口日奈さん。
やはり顎が気になる方がいる
ようですね!

私もドラマを観初めて改めて
樋口日奈さんを見たのですが、
顎が気になるな~という
印象でした。

確かに横顔を見てみると、
顎がかなり特徴的ですよね。

前から見ると全く分からない
のですが、横顔を見てみると

かなり顎が出ているように
見えます!

それだけでなく、樋口日奈さん
には整形疑惑もあるようです。

樋口日奈は整形してる?

樋口日奈さんは顎以外にも、
「目」「歯」が変化したと
噂になっているようです。

まず16歳の頃の画像がこちら。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/792633603161738900/

とても可愛らしいですが、歯が
今と違うなという印象です。

最近の樋口日奈さんの歯並び
と比べると、かなり整っている
ように見えますね。

しかし目元は変わっていないため、
整形はしていないと思います!
歯は少し矯正をするなど、整えた
かもしれませんね。

そして顎ですが、高校生の時から
変わっていないのでこちらも
生まれつきでしょう。

むしろ愛らしい顎で、ご本人も
チャームポイントと思われて
いるのではないでしょうか。
顎も含め、本当にかわいいです。

樋口日奈は『初恋不倫』でキスシーン!

女優として活動の幅を
広げている樋口日奈さん。

体を張った演技も増え、
キスシーンも披露しています!

2024年7月期には、
『初恋不倫〜この恋を初恋と呼んでいいですか〜』
で主演を務めている樋口さん。

大人の不倫を描いた刺激的な
ドラマで、樋口日奈さんは
夫役の芳村宗治郎さんとの
キスシーンも披露しています。

アイドル時代からのファンの
方は、ショックかもしれません。。

しかしこの作品の前、
2023年4月期の作品
「往生際の意味を知れ!」でも
キスシーンを披露。

ファンとしては複雑ですが
徐々に活動の幅を広げ、
いろんな演技に挑戦されている
証拠ですね。

『さっちゃん、僕は』でもキス!?

樋口日奈さん、女優として
大ブレイク中!

2024年7月期には、
『さっちゃん、僕は』にも
出演しています。

こちらも不倫ドラマで、
激しいシーンも多いのが
特徴的。

もちろん樋口日奈さんも
体当たりの演技に挑んでおり、
同クールに2作品で
体当たり演技に挑戦中です。

複雑な気持ちがありつつも、
女優として羽ばたいている
樋口日奈さん。
これからの活躍も楽しみですね。

まとめ

樋口日奈さんについて
まとめてみました。

前から見た姿と
横顔に驚く方もいましたが、
見慣れてしまうと本当に
可愛らしく、美人さんだなと
痛感しますよ。

女優としてますます羽ばたいて
ほしいですね!

関連記事