ドラマ

浅川梨奈の彼氏は小島健?平野紫耀?かわいいけど変わり者!体当たり演技多め女優!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

グラビアアイドルとして活躍
し、現在は女優としてドラマ
出演が増えている
浅川梨奈(あさかわなな)さん。

彼氏がいるのかを調べてみると、
小島健さんや平野紫耀さんと
いった名前が出てきました。

そこで今回は

・浅川梨奈の彼氏は小島健?平野紫耀?
・浅川梨奈はかわいいけど変わり者!
・浅川梨奈のは体当たり演技多め女優

こちらについて
詳しく解説していきます!

浅川梨奈の彼氏は小島健?平野紫耀?

ではまず浅川梨奈さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:浅川 梨奈(あさかわなな)
生年月日:1999年4月3日
出身:埼玉県
事務所:エイベックス・マネジメント
引用:https://www.instagram.com/p/C8SD3RIvKN2/?img_index=1

埼玉県出身の浅川梨奈さん。

元々アイドルが好きで、
「avex アイドルオーディション2012」
に応募。

iDOL Streetのデビュー候補生である
ストリート生に3期生として加入し、
2013年からは「SUPER☆GiRLS」
として活動を始めました。

その後グラビアアイドル、女優と
活躍の幅を広げ、2018年には
アイドルを卒業。

現在は女優として、さまざまな
ドラマや映画に引っ張りだこです!

浅川梨奈の彼氏は小島健?ドラマでキスシーンも

そんな浅川梨奈さんの
彼氏候補の1人が、小島健さん
です。

小島健さんは「Aぇ! group」
のリーダーで、現役アイドル。

2人は付き合っているのではなく、
恐らくドラマ共演でのシーンが
話題となり、交際の噂に発展した
と思われます。

というのも、2人は2023年10月期、
ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』
で共演。

かなり激しいキスシーンや
ベッドシーンも多く、これを
見たら付き合っていると勘違い
しても仕方ありません。

そしてお似合いだったんですよね。

ですが小島健さんはアイドルとして
大切な時期で、浅川梨奈さんも女優
として忙しい日々を過ごしています。

2人は恐らく、付き合っていないでしょう。

浅川梨奈の彼氏は平野紫耀?

そして浅川梨奈さんを調べると、
平野紫耀さんの名前も出てくるんですよね。

ですが2人も付き合っているのではなく、

共演多く、「浅川」と呼んでいる

ことが理由で噂になったのかなと
思います。

2人はこの映画『かぐや様は告らせたい』
が3回目の共演。

最初は「梨奈ちゃん」と呼んでいたそう
ですが、徐々に「浅川」と呼ぶようになり
距離が縮まったようですね。

ですが恋愛というよりは、共演者、友人
として仲が深まったように感じます。

浅川梨奈はかわいいけど変わり者!

そんな浅川梨奈さんですが、
なんと「自他ともに認める変わり者」
なんだそう!

見た目からはあまり想像が
できませんよね。

趣味はアイドル研究

まず、元々の趣味はアイドル研究
だったそう。

ファンだったのは、
中野風女シスターズ(風男塾)
PASSPO☆
高橋みなみさん

とのことで、アイドルヲタクとして
テレビに出られたこともありました。

しかし今後女優として活動していくに
あたって、2017年頃に「ヲタ芸収め」
をし、それ以降はご自身で趣味を楽しんで
いると思います。

原付免許の試験に4回落ちた

なかなかいないと思うのですが、
16歳の時に受けた原付免許の試験を、
なんと4回落ちたんだそう・・・!

これはなかなかの珍記録ではない
でしょうか。

ですが自動車免許も持っており、
こちらは1発合格。
なんだかとても面白いですよねw

ファンの方の間では、アイドル時代から
なんとなく変わっている方だった
んだそう。

可愛いだけではなく、そこもまだ
魅力ですよね!

浅川梨奈のは体当たり演技多め女優

2024年7月期には、
ドラマ『どうか私より不幸でいて下さい』
で主演を務めている浅川梨奈さん。

俗に言う「ドロドロドラマ」で、
浅川梨奈さんは姉・景子(吉谷彩子)に
いい顔をしながら復讐をしていく
衝撃的なドラマです。

浅川梨奈さんは姉の結婚相手と
体の関係を続けており、じわじわと
姉へ嫌がらせをしていきます。

その表情が怖いのなんの・・・

そしてキスシーン、ベッドシーン
かなり多めの体当たり演技を
見せています。

小島健さんとの
「帰ったらいっぱいして。」
に続いて、体当たり演技の
作品が増えていますね。

今後はこうしたドラマ出演が
増えていくかもしれません。

まとめ

浅川梨奈さんについて
まとめてみました。

とても変わっている方の
ようですが、彼氏はいるの
でしょうか。

女優としては大ブレイク中と
いっても過言ではないと
思います。

ドロドロドラマの行方も
楽しみです!

関連記事