ドラマ

有村架純の歯が気になる!セラミックにした?海のはじまりでの演技が話題

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

女優として数々の作品に
出演している
有村架純(ありむらかすみ)さん。

2024年7月期には月9ドラマ
『海のはじまり』にも出演
しているのですが、なんとなく
「歯」が気になりませんか?

そこで今回は、

・有村架純の歯が気になる人が続出
・歯をセラミックにした?
・有村架純は姉に似てきた?
・『海のはじまり』の演技が話題

こちらについて
詳しく解説していきます!

有村架純の歯が気になる人が続出

ではまず有村架純さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:有村 架純(ありむらかすみ)
本名:有村 架澄
生年月日:1993年2月13日
出身:兵庫県伊丹市
出身高校:伊丹西高校中退→日出高校卒業
引用:https://maquia.hpplus.jp/life/matome/87853/

兵庫県出身の有村架純さん。
母子家庭で育ったため
高校時代はアルバイトに励んで
いました。

「母親に恩返しがしたい」という
理由から、中学時代から
オーディションを受けて芸能界を
目指していたそう。

芸能事務所に入るため高校3年で
高校を中退し、日出高校に入って
芸能界デビューを飾りました!

それから女優として数々の作品に
出演していますが、見るたびに
「歯」が気になるという方が
続出しています。

実は私も気になる人の1人で、
『海のはじまり』を視聴していて
どうしても有村架純さんの
歯に目がいってしまうのです、、

歯が白いのもそうなのですが、
歯が前に出ている気がします。

以前は口元もそこまで気にならない
本当の美人さんというイメージ
だったので、衝撃です。。

有村架純は歯をセラミックにした?

有村架純さんは歯が異常に白くなって
いますので、「セラミックにした
可能性が高い」と思います。

今まで私たちが見ていた有村架純さんは、
この歯のイメージですよね。

それが最近は、

明らかに口元に違和感があります。
しかもドラマの演技中も口が
閉じられないことが多く、
前歯2本が前に出ていて口が閉じられない
ように見受けられます。。

これは前歯2本を新たなセラミックにし、
少し前に出てしまったのが原因では
ないでしょうか。

この歯の変化は本人も気にしているようで、
2024年6月に出演した
「BABA抜き最弱王決定戦」では、
異常に歯を隠すようなしぐさをしています。

ドラマの演技で歯を隠すことはでき
ませんが、明らかに口が開いている
シーンが多いです。

最近歯をセラミックにし、ご本人も
気にしているのかもしれません。

有村架純は姉に似てきた?

有村架純さんといえば、
姉の有村藍里さんも有名ですね。

以前は全く似ていない姉妹と言われて
いたのですが、最近似てきた!と
話題に。

これは年齢を重ねるごとに似てきた説や、
藍里さんは整形をしより美人になって
いるという点が挙げられます。

しかしこの言葉の裏側には、
「有村架純が劣化しているのでは?」
という見方にも繋がっているのです。

ですが逆に、有村藍里さんが信じられない
ほど可愛くなっていて姉妹が似てきている
という見方もできますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

改めて見てみると、本当に
美人姉妹です。

有村架純の『海のはじまり』の演技がすごい

2024年7月期の月9ドラマ、
目黒蓮さん主演の『海のはじまり』
に出演中の有村架純さん。

目黒蓮さん演じる夏の恋人、
弥生を演じているのですが、
この弥生は壮絶な役柄です。

ある日突然、夏に子供がいた
ことが発覚。さらに自分には
中絶の過去があり……。

急に恋人に子供がいたと分かり、
生活が一変してしまう役どころ
とても難しいと思います。

そんな役を、有村架純さんは
見事に演じきっています。

有村架純の演技がうますぎる
有村架純の役辛すぎるな、、
恋人の子供が自分の胎児した子と同じって、、

とにかく難しい役どころ、
有村架純さんの演技力が
光っています!

まとめ

有村架純さんについて
まとめてみました。

演技力は年々すごく高く
なっているように感じますし、
可愛いだけじゃない複雑な
役柄も見事に演じられて
いますよね。

見た目の変化はありますが、
可愛いことには間違いありません!

関連記事