ドラマ

新井美羽と新井琉月は美人姉妹!子役出身で高校は?スカイキャッスルで話題

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

スカイキャッスルに出演中で、
かわいいと話題になっている
新井美羽(あらいみう)さん。

実は「天才てれびくん」に
出演中の新井琉月(るな)さんとは
姉妹であることが判明しました!

そこで今回は

・新井美羽と新井琉月は美人姉妹!
・新井美羽は子役出身
・新井美羽の高校は?
・新井美羽はスカイキャッスルで話題

こちらについて
詳しく解説していきます!

新井美羽と新井琉月は美人姉妹!

ではまず新井美羽さんの
プロフィールを見てみましょう。

名前:新井 美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
出身:東京都
事務所: スマイルモンキー→トップコート
引用:https://www.instagram.com/p/C8MfC5sSzRh/?hl=ja&img_index=1

東京都出身の新井美羽さん。

幼い頃から芸能活動を行っていて、
現在は高校3年生。

そんな新井美羽さんですが、
姉妹で芸能界で大活躍されて
いることが分かりました!

天てれの新井琉月(ルナ)とは姉妹だった!

そうなんです、天才てれびくんに
現在も出演中の子役・ルナさんとは
姉妹。

よく見たらすごーく似ていますよね!

ルナちゃんは天てれでもすごく明るくて
ムードメーカー。
姉妹揃っての活躍です。

2人の子供時代が可愛すぎる

2人は幼い頃から子役として活躍している
ため、小さい頃の写真がたくさん残って
います。

いやもう天使のようにかわいい・・・!

しかも2人とも面影が残っていて、
すぐに分かりますよね。

これだけかわいければ、子役として
活躍するな~と予想できます。

新井美羽は子役出身で朝ドラで話題に

新井美羽さんが子役として
注目を集めたのは、やはり
NHK朝ドラ「わろてんか」ですね。

子役としてのデビューは2歳の時です。

2017年の朝ドラですが、
主人公・ 藤岡てんの幼少期
演じたということで話題に。

最初の出演だけでしたが、
本当に可愛かったですね・・・

その後2022年には朝ドラ
『ちむどんどん』にも出演。

あれから5年。
より可愛くなってからの朝ドラ登場に、
ネットでも大きな話題となりました!

新井美羽の高校は?

これだけの芸能活動をしながら、
2022年には高校生になった
新井美羽さん。

かなり忙しそうですが、
ちゃんと高校には通っている
ようですね。

どこの高校に通っているか
調べてみたのですが、

高校名は公表されていませんでした

可能性としては、

堀越高校
目黒日本大学高校

など、芸能活動と両立しやすい
学校に通っているのではない
でしょうか。

新井美羽はスカイキャッスルで話題

すでに朝ドラ出演などで知名度を
高めている新井美羽さんですが、
2024年7月期には『スカイキャッスル』
にも出演中!

主人公の娘・浅見瑠璃役を
演じています。

この浅見瑠璃はとーっても気が強く、
頭はいいのですが性格に難あり。

ですがかわいらしい一面もあり、
原作の韓国ドラマでも人気の役どころです。

いつも真面目で優しそうな新井美羽さん
ですが、しっかりと気の強い役を
熱演されていました!!

このスカイキャッスルは大人同士の
バトルもいいのですが、学生同士の
受験へのバトルも大注目。

めちゃくちゃ重要な役どころですので、
これからの熱演も楽しみです。

田牧そらは子役出身!声がかわいい!高校や大学は?スカイキャッスルでの演技が最高こんにちは。 スカイキャッスルに出演中で、 若手女優として注目されている 田牧そら(たまきそら)さん。 最近デビューした...

まとめ

新井美羽さんについて
まとめてみました。

すでにもう人気女優さんでは
ありますが、今後の活躍も
非常に楽しみです、、

関連記事